ヘルシームネリン

健康オタクなムネリンです。実験している様々な健康情報をお届け

桜満開♡

こんにちは、岐阜は桜が満開になってます、私は長良川の河川敷の桜が大好きです。

f:id:minigasuki:20180330093851p:plain

大きな桜が咲いて下には菜の花、、、とても素敵です。ずっといたくなる。ほんわか心地よい気分は最高です。ここでヨガマット敷いてヨガやりました。

開放感が呼吸をより深くして体がほぐれやすい。ホットヨガもいいけど、たまにた外ヨガも最高ですね。。

皆さんは花見をするのかな?私は今週末友達とここで花見をする予定です。みんなで持ち寄りのお弁当持ってベターな花見をします。

楽しみーー、普通が幸せを感じますねーーー

 

ではでは皆さんも素敵な週末を、、、