ヘルシームネリン

健康オタクなムネリンです。実験している様々な健康情報をお届け

イチローさんシアトル復帰!!

f:id:minigasuki:20180311082204p:plain

こんにちは、私のレジェンド、イチローさんがなんとシアトル・マリナーズにミラクル移籍!!これはまさかまたマリナーズに戻ってくるとは思いませんでした。長いことFA選手が移籍先が決まらない異例の事態にイチローも巻き込まれていましたが、やっと決まってくれました。しかも一番戻って欲しい場所に戻ってくれて嬉しいです!!

是非ともレギュラーで数多く試合に出ていただきたいですね。そしてほんと打って欲しい。もっと良い打率は残せるはずなのに何か精神的に気負いすぎているような気がします。

 

さて、今日はヨガレッスンに行って来ました。オーソドックスなハタヨガです、ハタヨガは体をゆっくり動かして呼吸を意識し、柔軟性を高めたりポーズをとってインナーマッスルを鍛えたり、リラックス効果もありますし、集中力も高まります。いろんなヨガのいいところがこのハタヨガにはありますね、