ヘルシームネリン

健康オタクなムネリンです。実験している様々な健康情報をお届け

ホットヨガをはじめてかわったこと。。。

こんにちは、、、

今日は友達から素敵なハーブティをもらいました。宮古島のハーブティみたいです。飲んで見たらすっごい香りが広がるんです。ホーリーバジルとかいうみたいです。

f:id:minigasuki:20180322193355p:plain

私がヨガを始めたのは2年前かな、、、始めは何か運動したいと思って、ヨガには少し興味あったし、そんなにハードではなさそうだし、おしゃれな感じだったから。。。芸能人もたくさんヨガやってますよね、モデルさんも。私の大好きな野沢和香さんとか中村アンさん、長谷川潤さんとか、、、まだまだたくさんいます。

そして今はより体質改善やダイエット目的でホットヨガもやってます。ホットヨガは普通のヨガより、たくさん汗をかくのでダイエット効果や美肌効果、冷え性改善、婦人科の問題とかも改善されやすい。体が芯から温まるので、子宮にとてもいいのです。私はいい塩も取ってるから特に上質なミネラルを体内に補給しているので生理とか調子いいですよ。ホットヨガは健康や美容の一つのアイテム。決してそれだけでは健康と美容は手に入れることはできません、。やっぱりバランスなんです。ヨガはこのバランスをとても重視しています。運動をするんならホットヨガはとてもバランスが取れているわけで、他に運動はジョギングやランニングくらいしていれば十分かな、、と思います。

ほんとヨガやホットヨガをやるようになってよかったです。とても楽しいし、やってる間も気持ちがいいし、終わった後のリラックス感もいいし、シェイプアップになるし、、、いいことだらけ。悪いことはスタジオに通うお金がかかるくらい!?でもそれは何をするにもお金はかかりますからね。。岐阜でのホットヨガスタジオの情報はこちら 

http://www.ホットヨガ岐阜.com ぜひホットヨガの素晴らしさを体験して見てください。女性なら女を磨こう!!私はホットヨガスタジオLAVAに行ってます。モレラ岐阜内にあります。LAVAは全国で最も店舗数も多く、人気のあるスタジオなので設備も充実しているし、メニューもたくさん、安定したレッスンもいいですね。スタジオ内はおしゃれで気分が上がります。。。