ヘルシームネリン

健康オタクなムネリンです。実験している様々な健康情報をお届け

桜満開♡

こんにちは、岐阜は桜が満開になってます、私は長良川の河川敷の桜が大好きです。 大きな桜が咲いて下には菜の花、、、とても素敵です。ずっといたくなる。ほんわか心地よい気分は最高です。ここでヨガマット敷いてヨガやりました。 開放感が呼吸をより深く…

ホットヨガをはじめてかわったこと。。。

こんにちは、、、 今日は友達から素敵なハーブティをもらいました。宮古島のハーブティみたいです。飲んで見たらすっごい香りが広がるんです。ホーリーバジルとかいうみたいです。 私がヨガを始めたのは2年前かな、、、始めは何か運動したいと思って、ヨガ…

4日も雨が続きましたね、、( ´∀`)

こんにちは、ここ岐阜は月曜からずっっと雨ですよ。皆さんの地域はどうですか???結構全国的に雨が降ってたようですよね。東京では何と雪が降ったらしい、友達が東京に住んでてインスタでアップしてた、、、夕方からやっと岐阜も雨が止んで晴れて来ました…

イチローさんシアトル復帰!!

こんにちは、私のレジェンド、イチローさんがなんとシアトル・マリナーズにミラクル移籍!!これはまさかまたマリナーズに戻ってくるとは思いませんでした。長いことFA選手が移籍先が決まらない異例の事態にイチローも巻き込まれていましたが、やっと決まっ…

今日は少し鼻水が、、、

こんにちはムネリンです。 今日は少し鼻水が出て来ました。先週あたりから花粉が飛び始めて、昔からある花粉症の症状が出て来ました、最近ではかなり花粉症の症状は軽減していますからほんと楽になってます。引き続きハーブティや漢方を使っていきたい。それ…

ムネリンの健康ダイアリー!!

初めまして、ムネリンです!!岐阜に住んでる三十路の男子です。 僕は小さい頃から体が弱く、病気を繰り返していました。そのためあまり活発ではなくて歯がゆい青春時代を過ごしました。心臓が不整脈だったり、貧血、低血圧、アレルギーとか腰痛もあったり、…